喫茶店谷村新司

タニムラ&アリスについて。タニムラファンが書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 『オリオン13』その2 | main | Runnin' on −ランニング− >>

『オリオン13』その3


オリオン13(初回限定盤)(DVD付)
『オリオン13』DVD付き限定版発売中↑
『オリオン13』その3

さて1曲目「旗を立てる」はノリの良い曲でネオドラゴン作戦
イチオシの曲ですが、どことなく懐かしいメロディでもあります。

この懐かしさは・・・?
そう、「Wild Wind−野性の疾風」です。『アリス7』の1曲目
です。ついつい続けて何曲か聴いてしまいました。

アリスVII(紙ジャケット仕様)
アリスVII(紙ジャケット仕様)

そしてふと、『アリス7』の11曲目に目が止りました。
「美しき絆−ハンド・イン・ハンド−」

そしてふと、『オリオン13』の11曲目を見ると、
「Heart in Heart」

この符号を知ってしまったあなた、あなたはもう28年の時を
隔てたこの二つのアルバムを、聞き比べずには
いられないことでしょう!

★今日のタニムラさんの順位は?
人気blogランキングへ

DVD付 オリオン13↓
谷村新司オリオン13(初回限定盤)(DVD付)

谷村新司の曲 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

誘ってくれてTHANKS!
CDもいいね。
八重桜見においで。
京都関西グルメ本 | 2007/04/21 2:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanimurashinj.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック
喫茶店 谷村新司
喫茶店谷村新司のバナーです。
(ぽんちゃん作成アリガトウ)
リンクの方ダウンロードでどうぞ。

京都関西グルメ本
関西のグルメ情報。
時々お手伝いしています。↓↑
≫京都旅楽【たびたの】

友達のブログです
京都旅楽
旅関係の友人達が正直な旅情報を!
というコンセプトで作っている旅サイト。
よかったら覗いてみてください。
情報が多くて結構役に立ちます。
≫旅楽トラベル【たびたの】

シニアおじさん
スポーツマンおじさんが語るスポーツ話
金融リタイアマン
会社を卒業した友人の株ひとりごと