喫茶店谷村新司

タニムラ&アリスについて。タニムラファンが書いています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ラストニュース −THE MAN のテーマ− | main | 悲願花 >>

風の暦

風の暦
風の暦

ファン待望、4年ぶりの谷村新司の新曲です。
レコード会社は avex io 。JR西日本のキャンペーンソング。
テレビやラジオへの露出も多く、力を入れたプロモーションの結果、
オリコンデイリーチャート最高7位、ウィークリーチャート初登場
13位!というファン驚きのヒットとなりました。

「谷村新司 NATURE LIVE 2006 〜夢人ユメジン〜 in 東大寺
collaborated with 千住明」も10月21日に行われます。

「喫茶店 谷村新司」も谷村新司さんのこのような活躍を見ては、
じっとしてはいられません。営業を再開したいと思います。
パソコンがクラッシュし、人生設計がクラッシュし、いろんなもの
がクラッシュしたことで、意欲が低下して原稿を書く気が起きなか
ったのですが、まだまだ記事にしていない谷村さんの曲がたくさん
ありますから、チョットずつでも書いていこうと思います。

お客様には、気長にお付き合いいただければと思います。
珈琲でも飲みながらくつろぎにきてください。

「風の暦」いい歌です。長く広く多くの人に親しまれる歌になること
を願って、再開第1回はおしまいとさせていただきます。

風の暦
風の暦

★今日のタニムラさんの順位は?
人気blogランキングへ



谷村新司の曲 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして☆「風の暦」で検索して、こちらに来させて頂きました。今月上旬に、「風の暦」を購入しました♪とてもいい歌ですよね。ずっと谷村新司さんのファンなのですが、ますます好きになってしまいました。全国ツアーをやめられたから、ディナーショーでしか聴く事はできないんだろうなぁ。生で聴きたいけど、高すぎて断念。でも、あんなに有名な谷村さんだから、高いのは当たり前ですよね。
これからも、谷村さんの事を陰ながら応援していきます。ちなみに、私のハンドルネームの「ガラスの砂漠」も、谷村さんの歌なんです〜気付いて下さいました?(^-^)?

ところで、「喫茶店 谷村新司」は、どこにあるのですか?東京ですか?(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)
ガラスの砂漠 | 2006/11/28 1:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tanimurashinj.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
喫茶店 谷村新司
喫茶店谷村新司のバナーです。
(ぽんちゃん作成アリガトウ)
リンクの方ダウンロードでどうぞ。

京都関西グルメ本
関西のグルメ情報。
時々お手伝いしています。↓↑
≫京都旅楽【たびたの】

友達のブログです
京都旅楽
旅関係の友人達が正直な旅情報を!
というコンセプトで作っている旅サイト。
よかったら覗いてみてください。
情報が多くて結構役に立ちます。
≫旅楽トラベル【たびたの】

シニアおじさん
スポーツマンおじさんが語るスポーツ話
金融リタイアマン
会社を卒業した友人の株ひとりごと